日記。

 
 
12月31日

24時間更新企画実施中ではありますが。

本年中は大変お世話になりました。
来年は、もうちょっと出来た女になります。 
ですので、変わらずのお付き合いをお願いできたら嬉しいです。 

それでは、今年もあとわずか。 
良いお年を!

 
12月30日

冬コミ行ってきましたー。
13時に待ち合わせと私的には画期的に遅い時間。

詳しいことなどは24時間更新のネタにします…本当ネタ無いんだ。

 
12月29日

電車が空いとります。
昨日が仕事収めだった人←←←羨ましビーム。

今頃はビッグサイトが大変な賑わいね…呪呪呪。

 
12月27日

今年はDEENの年越しライブもなく、まったり過ごせる予定なので 


2 4 時 間 更 新 を 敢 行 し ま す ! ! ! 


どんどんどんぱふぱふー。 
人様のパクリですけども。 

12月31日の0時から1時間ごとに更新していきます。 

暇人ですね。いやそうでもないんですよ。 
29日まで仕事で、30日は冬コミ。 

そう29日行けないんですよ…冬コミ…_| ̄|○ 
おお振りブース行きたかったのに…。 

そして、母親が何故か居酒屋の料理が食べたいと言い出して、30日の夜に行くかもしれないのです。 
こんな混んでる時期に。 

そういうわけで、体力的にボロボロの状況の中やろうというわけです。 
意思が弱いので、直前になってやっぱりやりません!!と言い出しかねないですが(爆) 

しかし、それだけ更新できるネタがありません。 
年賀状のイラストが出来ていないので(爆死)それを描く工程をUPしていこうとは思っているのですが。 
長く見積もって10時間しか潰せません。むーん。 

何かいい案ありませんか〜。←他力本願 



…あ、大掃除やらなくちゃいけないんだな…(笑)

 
12月26日

ただいまです。
旅行先でも道に迷うわ物を失くすわ散々でした。 
でも楽しかったので良しとする。 
よく歩いたわー。 

はじめて食べたもの。 
●あん肝(ウママー) 
●白子豆腐(ウママママー) 
●煮物の鯛の目玉(ウマー) 

魚系ばっかりですな。 
でもお魚好きですのん…。

 
12月22日

温泉行けなかったののリベンジしてきますよー!

 
12月20日

何か痴漢にあったっぽい。 
珍しいので報告(笑) 

そして、一緒に居た同僚さんは駅ですれ違いざまにおじさんにウインクされ、手を握られたそうな。 

師走ですな!(関係ない)

 
12月19日

やらねばならないことを全部すっとばして寝たので、疲れが取れたような気がします! 
こうでなくっちゃ☆ 
色んな人にそんだけ寝るのは異常だと言われながらも。 
やはり寝るのはストレス解消なので! 
無理矢理起こされるとめっちゃ不機嫌ですよ! 

さー今週も皆さん一緒に頑張りましょーい。

 
12月17日

かえでさんが愛知から出てきていたので会ってましたー。 
アキバのヨドバシ行ったよ。 
でかくて商品がいっぱいで無駄な店員もいっぱいでしたよ(爆) 
メイド喫茶行こうやって言ったら嫌がられた(笑) 
男の風上にも置けないわっ! 

ボーリングをやって。 
相変わらず100なんて遠く及ばないスコアですが、最後の最後でストライク。 
よくあるよくある。 
カーブの投げ方を教えてもらいました。無理。
スコアをUPしろと言われましたがめんどぃー(最悪だ)
 
 
12月14日

今更蟲師にハマってます。 
一気に6巻買ってしまいましたぃ。 
年賀状もギンコでいこうかと。 
年賀状交換してくださる優しい方は個人情報漏洩希望! 
遅いのとかは勘弁してやってください…。

 
12月13日

会社に遅刻しました。
…寝坊したのに気付かず、1時間勘違いしてました_| ̄|○
およそ1時間近く遅い時間に出たのに20分くらいしか遅刻しなかったのは朝の電車マジック。
申し訳ありません…。

 
12月12日

パンヤ、どんなもんかと思ってたんですが面白いですね。 
でもこれ飽きそうな気がする…ってまだまだ下っ端レベルのくせして。 
ぱにゃー! 


阿部お誕生日おめでとうございました。 


そういえばハリポタ観てきました。 
面白かったけど詰め込みすぎ。しょうがないけど。 
一緒に観に行った友達がしもべ妖精が出てない!と御立腹でありました。 
あとスネイプ先生がすごい良かった…(ぽ)

 
12月6日

職場で私ともう一人私の後に入ってきた子の歓迎会を兼ねる忘年会がありました。 
恐れ入ります…。 

みんな結構わきあいあいと喋ったり飲んだりして、鍋をつついたりしていた時のこと。 

ここの職場はほとんどが派遣スタッフなのですが、その派遣会社の部長が、「同棲はしておいた方が良いよ〜」という話からはじまって何故か 

「それで裸エプロンしてもらうんだよ!」 

と言い出してみんなで爆笑。 
周りの男性陣は「別にしてもらわなくても…」という雰囲気。 
部長は奥さんにしてもらったらしく、しかもビデオまで撮ったとのこと。 

部長…!漢だよ…! 

忘年会が終わったあと同僚さんの「うちの旦那はスケスケのセーラー服着てって言うんだよ…」という告白にも笑いましたとさ。

 
12月3日

今日はサークルのみんなで温泉の予定のはずでした。 

朝起きたら月一のアレがきてました_| ̄|○ 

温泉入れない〜〜と思ったらず〜んとなってしまって。 
他にも紅葉めぐりとか海の幸堪能とかフェリーとか乗れるはずだったのに。 
体調も良くないのでドタキャンさせてもらいました…。 

温泉行きたかった…(泣)

 
12月1日

日記がまばら。 
そういえば、前の会社では仕事中にmixi日記をよくこっそりUPしていましたが(全然こっそりじゃありませんでしたが) 
今はできないもんなぁ、当たり前ですが。 
おかしかったよなぁ。 
申し訳ありませんでした。 

さてこれからどうするか。 
もうちょっと慣れたら家帰ってばたんきゅーは少なくなるかなぁ。 


最近日記の書き方を忘れてきましたょ。