2/28 あれ、日記書いてなかった。
   えーとえーと。むぅ…多分…寝て起きてテレビ…あ、ジャストが面白かった気が。アスキーアートの先駆者がオカマさんだったりで。最近の安住アナは何か、何か黒いので藤森アナの方が良いです。好青年。かっこいい。…いかん…ダメ人生だ…。

 アカキョさん>楽太郎師匠なのですか。そうそう、笑って笑ってぇーあははぁー。でも爽やかはハードボイルドではないですぞ。ということは、やっぱりアカキョさんハードボイルディー?てか、お誕生日おめでとうございました(汗)

 take.cさん>そうか、自分をしっかり持て、か。持てそうにありません、覇王様!
2/27 ややうけ。
   昨日テレビでやっていた簡単な縄抜け手品を子供達の前で披露したらややうけ。今更ですが手品流行ってますね。前田さんとか本当すげえ。
 何か、人の顔色ごとに似合う色が違うそうで。まぁ、それはそうなんですけども。青白型と黄色型に分かれて、そこから更に2つに分かれてなんたら。ほっぺた赤い人は夏型でパステル色が似合って、肌が黄色系で目の白と黒がはっきりしている人は秋型で原色系が似合うだとか。カラーコーディネイトは楽しいですのう。

 take.cさん>覇王様は面白いなぁー。それでも人は、人を求めずにはいられないから。たった1人、大切な存在を見つけるためには、やっぱり色々いい顔をしておかなくては。交流しておかなくては。それは優しさというより自動的。
2/26 睡眠6時間ほどで、起きた。
   ありえねぇー。そもそも自然に起きるというのがありえない。最近眠りが浅い気がしないでもないです。寝る状況が悪いのかしら…。そんなこんなでずっとPC画面見てたら眼精疲労が。頭痛いし気持ち悪いし。アホですか。ぐああああ、いかーん。
 何か、人と話すのが面倒だったり、人恋しくなってみたり。不安定で忙しいな私も。

 アカキョさん>笑うのは自分の健康にも周りの人の精神的健康にも良いので笑ってください。アカキョさんはそのままが良いのです。ハードボイルドなんぼのもんじゃいっ。

 take.cさん>「黙れブスっ」「やっべえ勃起してきた」いっつもんなこと言ってるんですか…。そりゃ、他人は他人ですよ。他人が何を言おうと、信じるのは自分自身ですから。相手の気持ちになって考えるって、私は上手くいかないです。自分がかわいくて。他人の言葉に傷つけられた振りをして、自分を可哀そうがっている。ほら、私はこんなに可哀そう。
 致命的に話題がそれましたが、「人として人を見るっていうのはその人の価値観を調べるだけの行為」なるほどなーと思います。イメージだけでその人を決め付けてしまうと、実はとても勿体無いのですよね。ただ、その価値観を調べるというのがこれまた難儀でして。見ただけで判断できないなら喋るしかなく、それが苦手な人間はどうにもこうにも。はぅ。
2/25 ターミネーター3
   裏番組が大したこと無いので視聴率がすごそう。続きはあるのかすぃらん?
 やることある時に限って4コママンガ描きたい。ぉぅぃぇ。

 アカキョさん>ハードボイルディー。俺は笑顔が似合わないから笑わないんですと言っていた人がいました。サービス業なのに…。そんなハードボイルドは、いりません。
2/24 きたー。
   激しい痛みは無いのですが、お腹にも頭にも全体的に倦怠感が。あと気持ち悪い。「本当は怖い家庭の医学」で子宮内膜症という病気があるのを知ってちょっぴり怖いのですが、毎月痛いわけじゃないから多分大丈夫…。そっから卵巣ガンになる可能性があるという怖いお話でした。まる。

 take.cさん>ファンタスティポ<あの踊りもおかしくて良いです。って、えええええ。むしろ、こっちも手に入ったら一報願います。
 いいですね…男女関係なしに人として人を見る。はう…。
2/23 RED STONE
   久々にネトゲやってます…いや…あの…私こういうの淡々とレベル上げをしてしまうんです…。いきなり「一緒にパーティ組みませんか〜」と言われて組んで一緒に戦ってあっさり死んで合流してを繰り返して、そして最後はサーバーにはじかれて行方知れずに。はひゃ。…めんどいなあ、やっぱり。人と話すの。
2/22 戦がはじまったー。
   三国志の。あぁしかし、色々問題があるようです。荒らしやら何やら。何でこうドキュンが多いんだ。自分が勝つことしか考えてないのか。荒らしが他の国に出て、それに怒った管理人がサイトを閉鎖すると言い出したらしく。それがいつになるかわからないけど、戦はしないで終わろうねと国の代表で決まったらしいのに。出し抜かれて、不戦宣言をしていた国が他の国に寝返り。怒ったうちの国の君主が他の2国に宣戦布告をしたということなのですが。はぁ。人間不信になる。最近人と話すのが怖くなってましたが、拍車をかけました…。
2/21 終わったー。
   CROSS†CHANNEL終わりました。絶対取り逃したCGあると思ったのですが、コンプリートしてました。 あー。何と言いますか。泣いたり、複雑だったり、何か色々。でも、やっぱり、心に何か残る。セクハラが不快でない人はやってみることをオススメしますですぞ。PS2版はやったことないからちょっとわからないですけど。

 take.cさん>ファ〜ン〜タス〜ティポ〜♪桜庭はたまたま好きになったのが太一だっただけじゃないですかねぇ。「男でもいいっ!」ですし。私も色々な部分を想像で補ってます。どうしても気になるなら、某う氏に尋くのも一つの手かと(苦笑)反則ですが。
2/20 THE SONIC TRICK
   のライブに半ば強制参加させられ(苦笑)DEENのギター田川さんのバンドです。あーこのちっさい箱の雰囲気、久し振り…。
 Opening ActにはDEENの山根さんのソロが。相変わらず声高ぇー。そして、女性ドラマーのカオリさん、萌え。いや…人がぎゅうぎゅう詰めで演奏してるところ全然見れなかったですけど…。
 THE SONIC TRICKのメンバーは田川さんとヒデさん(Dr)とショウタくん(B)ですが、あーもーね。田川さんとショウタくんかーわーいーいー。ヒデさんかっくいー!!NaB'sではそうでもなかったのですが、私はドラマーに弱いらしい…?特に女性。うはーん。
 演奏は。私がインストのCDを欲しがるのは珍しいですが、欲しかった…サインつきだったし…。新曲も良い感じでしたー。でも、やはりニュースのスポーツコーナーで流れているらしい曲と、和風激しい曲が好きです。
 あぁーしかし会場の一番後ろにいたのですが、本当に見えなかったので、背伸びした足と首が痛いです…あうう。
 予定通りのアンコールと、善意のアンコール応えを堪能して、ヒデさんの体力を気遣いつつ駅へ。途中、一緒に来ていたちぃちゃんの彼氏さんと電話でお話(爆笑)何で私この人と電話してるんだろう…(笑)と思いつつ、ご挨拶。優しそうな人でした。エロいそうですが。
2/19 むぅ。
   何か…体調悪い感じ…?お腹の中心でお湯が湧き出ているみたいです。…え、それは、胸焼けというんじゃ…?でも夕飯はあまり食べてないし…ま、まさか、昼ご飯?カツ丼がいかんかった??今深夜ですよ?え?
2/18 ノー。
   CROSS†CHANNELずっとやってました。まだ全然クリアまで至ってないのですが、軽くトラウマシカに。
 私は影響を受けやすいです。それは、自分のことが嫌いだからなのか。他の人になりたいと思うからなのか。いや、自分はかわいいですよ。

 take.cさん>や、えーとゲイの人が擬似的結婚としてするのが養子縁組とか聞いたことがあるようなないような。わからん。
2/17 あー。
   何か文章を書くのが億劫でなりません。久し振りにのんびり湯船に入ろうと思ってたのですが、長い間入っていられませんでした。体温も低く低血圧なので、元々あまり長い間は入っていられないのですが。いつもより1℃温度が高かったからかな…。

 take.cさん>ま、まろげ転びはしませんが…思わず笑顔になるでしょうねー。子供かわいいです。養子とか?結婚してないとダメなんでしたっけ。あれ、でもじゃあゲイの人たちはどうなんだ。あれ?
2/16 映画観てきました。
   『オペラ座の怪人』を。とりあえず、音楽最高。オーケストラを生で聴きたくなりました。そんで、オペラも最高。 そんで、ものすごい豪華。 この映画はテレビ画面で観たら魅力が半減だと思います…。
2/15 もー。もー。
   電話…使うから設置してるんですよね?携帯も使うから持ってるんですよね?今日電話しますからって約束して、都合8回電話したのに出ないってどういう了見ですか、あぁん?いつもいつもそうじゃないですか。見捨てますよ。それとも嫌われてるんか私。

 take.cさん>微笑ましいシチュエーションですねぇ。
2/14 煮干しの日。
   そんなことより出先の近所で火事がありました。煙出てるー。消防車が何台も来てちょっとした騒ぎ。でも大したことなかったみたいです。報道のっぽいヘリコプター来てたけど、すぐに帰っていきましたし。

 アカキョさん>あぁ、あぁ、父親が目ざとく見つけて観てましたよ。予防する運動というのをやってないからーもー。でも今はお医者様の力で何とかマシになったようです。ご心配ありがとうございますm(__)m
2/13 スーパーヒーロータイム。
   久々にリアルタイムで観ました。マジレンジャーは…まあ、様子見ですな。敵キャラのデザインは好きです。響鬼は、細川さん萌え。あぁー全然関係ないんですけど、私も本が読みたい。絡新婦の理もっかい読み直すかな…。

 take.cさん>…私がなでなでされてどうするんですか…。
2/12 五十肩。
   父親の五十肩がひどくて、じっとしてると痛い、腕を上げるなんてもってのほか、寝ていられないという事態に陥りました。鎮痛剤を飲ませてもみたんですが、眠くなる成分でも入っていたのかちょろっと眠れただけで痛いのは変わらないという。で、土曜日で病院もやっていたため、あまり眠っていないのに、しかも片腕で車を運転して見てもらいに行ってました。家族の誰かが運転できたら良かったんですが、母親はペーパーで弟は原付だけ、私は何も持っていない。せめて付き添いくらい行ってやれよ…。整形外科は混んでなかったようなのですが、内科の方にも行くように言われたら激混みで4時間待たされたそうです。お疲れ…。今はグースカ寝ているので、大丈夫なようです。いつも痛い言っていますが動かせない程ということはなかったので…ひどくなった原因は一体なんだろうなぁ…。

 アカキョさん>あぁ、あー。精神的に。確かに。ああいうのって、観たというだけで満足しちゃうんですよねぇ…。というか、毎週毎週色んな情報を詰め込まれて覚えてられるかっつーの。

 take.cさん>あ。ショックを受けている。なでなで。
2/11 100均に行ったら、
   恋する少女がイパーイ。そこのお店は、食べ物も売っていて手作りお菓子コーナーもあったので。何だろう、この居心地の悪さは。I am 場違い。
2/10 日記を書いていなくて
   この日に何があったかなんて覚えてないっすよー。うーん。ええと、でんこちゃんはいつから声が乙葉になったんですか?今検索してみて、はじめてでんこちゃんの苗字が分電だということを知りました…。
2/9 横浜。
   母親につきあって横浜へ。何かうろうろしたんですけど特に買ったものもなく…。だってもー母親いらない食器とか買いそうになるんですもん…止めまくり。漆器の箸入れとか邪魔なだけだからっ!結局激安お菓子ショップ(でも賞味期限激近)でお菓子を買ってパンを買って。地元の駅でビーズキットも買って。私は作るだけ、するのは母親。サッカー観ながら2個作り終えちゃいました。にゃー。

 アカキョさん>スパスパ…煙草を吸っている。スパスパ人間学でやってたのを試したのは、あ…結構数え切れないです…。
2/8 あぅー。
   CROSS†CHANNELやりたい。しかし原稿もやらねばー。いや、その前に。職安だろ…。うーんでも、職安に行くお金すらないんですけど…。

 『みんな昔は子供だった』あいやー瑛太カッコイイ。あの髪型が!あの髪型がイイ!でもそれよりも伊藤沙莉ちゃんが良すぎです。相変わらず演技上手いなぁ。『14ヶ月』で、見かけは子供中身は大人の難しい役をやってたから、今回は大人っぽいむっつりした女の子役でもすっごい子供っぽく思えて可愛らしいです。
 検索してたら、何故か『めだか』視聴率は視聴率が悪かったと。嘘だー何で?好きだったのに。良かったですよあれ。何か、私が好きなドラマは視聴率悪いのが多いような(『すいか』とか特にだ)

 アカキョさん>煙草吸ってる煙草吸ってる!そんな人に言われたくないですわっすわすわっ!

 take.cさん>ま…マイホームパパ…。イメージとかけ離れてるんですけど…。でも実はそうでもないのかもしれないですね。イメージなんてもの。ぽいっ。
2/7 何と言いますか。
   完全に昼夜逆転してます。そしていきなりジョギングできませんでした。3日坊主すらならず。け…健康な私カモーーンッ!!あと、原稿やりました。本当は1月中が締め切りの…_| ̄|○何か中旬は忙しい気がする。いや、忙しい。ままままったりしすぎましたーッ!
2/6 2日後に筋肉痛がきます。
   筋肉痛ひどいだろうな〜と思っていたら、そうでもありませんでした。でも、今日走った後に体がガタピシ。せ、拙者もう年ですからー!切腹!うわーんっ!

 UNIさん>ぬう、この診断他のタイプが見れないじゃないか…。義理人情ですか…当たってそう。わからんけど。
2/5 ジョギング。
   弟が中学校の周りを走るというのでそれにつきあって、夜に。全然ダメなのを予想してたんですが、あれ…何か…中学生の時よりは楽…なような…。
 中学生の時、授業で学校の周りを走らされてました。何周だったかなぁ。全然まったくダメダメで、1時間の授業中に全部走り終われないという。あと、吹奏楽部のトレーニングでも走らされました。マスク着用で。…マスク着用で。集団でマスクをしている様は怪しさ爆発で近所でも評判でした。何か意味があったんですか先輩方…ッ!!肺活量…鍛えられたんでしょうか…ッ!

 アカキョさん>うーむ、確かに普通ですね。うろ覚えでも説明ができるほどに。えぇとじゃあ、EDで「ジュテーム…ラスカル」って言ってください。ていうかどんな主題歌だったかさえも定かじゃないです。らんらんらーらんらんらーはパトラッシュだし。
2/4 おぉう。
   落ち込み気分が出てきたので不貞寝。やば。何もしたくない〜やばいやばい。

 辛口性格診断。まぁ、暇な方だけ。
あなたは、右見て左見て石橋を叩いて壊す様子うかがいタイプです。
【あなたはこんな人】
あなたは自分が思っているより素晴らしい人です。自分にもっと自信を持って下さい。あれこれと思い悩んで周囲に気を使い過ぎです。あなたのその気の使いようは謙虚さを通り越して卑屈になっているはずです。周囲に過剰に適応しようとするため「摂食障害:拒食症や過食症」「過敏性腸症候群」「不安神経症」など心の病にかかる傾向が高く、注意が必要です。人の目や思惑を気にしすぎるあまり、自分の行動に自信が持てず、全てに消極的になっています。本来の自分の姿を全く見失っています。このままでは思い悩んでつらい気持ちのままで人生は終わってしまいますよ。誰のための人生かもう一度よく考えてみましょう。あなたに今一番必要なのは開き直りです。気の持ち方ひとつで人生はがらりと変わるはずです。
【仕事】
あなたは仕事に対して特にやりがいを感じているわけではないですが、職場のきまりや上司の指示に従ってこつこつと真面目に業務に取り組んでいくタイプなので、職場では重宝がられていることでしょう。ただ、昇進しようとする意欲もあまりなく、「これがやりたい!」など自己主張もあまりしないので損な役回りを背負わされることも少なくないかもしれません・・・。
【あなたの恋愛観】
なんてつまらないのでしょう。あなたはたとえ好きな人が出来ても決して自分から告白することはありません。ハッピーな結果より、失敗した時の絶望的な気持ちや恥ずかしさで行動には移せません。よって、よほど容姿が魅力的でない限り、恋愛とは縁遠いつまらない人生でしょう。たとえ付き合えても絶えず相手の機嫌をとり続け、結婚してもそれに変わりありません。ほんとうの自分をぶつける事ができないので、結局相手から信頼されず、良い関係を築いていくのは非常に難しいでしょう。もっと裸の自分をさらけ出す事が必要です。それで逃げていく相手なら、それは最初から合わない人なんですから。
【あなたの交友関係・ネットワーク】
あなたは自分で積極的に趣味を追及するよりは、友人や恋人(配偶者)の趣味に合わせて楽しむタイプの人です。人に合わせるのが苦にならないので、なんでもそれなりに楽しむことができます。
【あなたの消費行動】
あなたは特に貯金をするのが好きなわけでもなく、買い物をするのが好きなわけでもなく、なんとなく貯金をしていたり、なんとなく物を買っていたりするタイプです。ですから知らないうちにお金が貯まっていたりすることもありますが、逆に知らないうちに貯金が底をついていたりということもあるようです。

グサグサグサ。いた…痛いです…。
2/3 音楽ファイルの整理。
   時間もできたしいっちょやるかーと思ってダウンロードしてはつっこみっぱなしのフォルダ内を整理。あああああ…混沌としている…。というか、聞いたこともない曲とかあったりするんですが(汗)弟が落としてきたやつかなーと思っても、方向性が違うし。あと、映像。「コレナニ?」と弟に尋いてみても「ナニコレ?」というし。な…何なんだよ…。分類不能なやつとか本当どうしましょうね…。あとやらなくちゃいけないのが、IEのお気に入りの整理…_| ̄|○

 アカキョさん>河原で小豆をショキショキ萌えー。
ラスカルは…えぇと…主人公の男の子が野生の子アライグマを拾ってきて育ててたんですが、大人になったので野生に戻したとかそんな話だったように思います。しっかり覚えていないですしめちゃめちゃ簡単ですが。
2/2 ダメだこりゃ。
   昨日の花粉症に懲りて病院行こうかと思ったんですが、億劫で。病院に行くのすら億劫なんじゃ、職安なんて全然まったく行こうと思えないですよ。どうしよ。一応ネットでちらほらと探してみてはいるのですが…落ち込むばかりです。本当、能力ないんだ私。ヴァー。

 わぁすご。Gacktキター。今オークションで150万越えですが、ちょっと欲しい…いや、やっぱり間近でまじまじ見るだけで良いです。Gacktでかいし。

 アカキョさん>枕をひっくり返して何になるんでしょうねぇ…。
アライグマ<納得。
2/1 どぅぁー。
   何か実習が終わってホッとして、気が抜けてしまったのか寝込んでしまいました。…花粉症で。熱が出て、頭も痛くて。よぇー。弱すぎる。